ラダははブログ ~ラダックで 母 奮闘~

ラダックの都「レー」でザンスカール人の夫と子供たちと過ごす毎日

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

気に入りすぎて


前頂いたヤクウールとシープウールの全工程手作業で作られたお座布団。


あまりにも気に入りすぎて、今度は大量にオーダーしてしまいました。

その数なんと15枚。

P8260703_R.jpg




P8260704_R.jpg




P8260701_R.jpg




P8260705_R.jpg



一切染められていない天然の毛糸で丁寧に作ってくれたおひとり様用お座布団。


何か月前からオーダーして、先日やっとできたよって連絡が来た時には小躍りしてしまいました。


自分では15枚も使い切れないから、大切な人にプレゼントしたり、母に持って帰ってもらったりしようと思っています。


お世話になっているお姉さんにあげたら、喜びすぎて拝まれました・・・。



素敵なお座布団、いろんな柄があって、見てるだけで幸せになります。


冬は時間があるからたくさん作れるよって言ってくれたので、ヤンペルに内緒でまたオーダーしちゃおうっと♡

ちなみに夫ヤンペルは昨日ザンスカールの山奥からレーに帰ってきました。

昨日はバタバタしていて大量のカーペットの存在に気づいていません。


今日の夜にでも、驚かせようと思っていますが、反応やいかに。

のり子母が来てるから、そんな怒り狂ったりしないと思います。




関連記事

| ラダックおすすめのお土産 | 14:28 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://zanskar555.blog117.fc2.com/tb.php/1457-97a1b5d4

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT