ラダははブログ ~ラダックで 母 奮闘~

ラダックの都「レー」でザンスカール人の夫と子供たちと過ごす毎日

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

やっぱりあった



今チョスパに行ってもう一回聞いてみたら、コーヒーフィルターありました。

スタッフじゃなくてオーナーに聞いたら、ぼろっぼろの箱を出してきてくれました。


値段を聞いたら、店のスタッフとめっちゃ話し込んで、しばらくして「100枚入りで380ルピー」って。


なにそれ、めっちゃ高い。

日本の百均で100枚入りで100円だったよと余計なことを言いそうになるのをぐっとこらえて「380ルピーね、わかりました。次来た時に買おうかな」とお茶を濁して店を出ました。


やっぱりヤンペルには今まで通りひたすらフィルター洗浄で我慢してもらいます。

ヤンペル本人は「今回のフィルターは5回も煎れれたヤッホー」と節約を楽しんでいる様子なので、問題ありません。


関連記事
スポンサーサイト

| 日々のつぶやきごと | 16:19 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

本当に助けてくれる人ってやっぱりいるんですね!

我慢できなくて、伝えることにしました。
就職もできずにお金だけがなくなっていく毎日でした。
ある場所で噂になっていた掲示板を教えてもらいました。
ただでお金をもらえてしまって…本当に今でも信じられません。
不労所得が簡単にできるんです。
本気で知りたいという人だけに教えます。
知りたい人は、banana_ayako@yahoo.co.jpにメールしてください。
メールもらえたらすぐに返事出しますからね。

| 藤平田鶴 | 2014/08/25 18:32 | URL | ≫ EDIT

ブータンも、なんでこんな商品入れてて、必要なものがないの?と思うことがあります。コーヒーフィルターが3週間後と言われ、コーヒーがないと悲しいので、布フィルターにすることにしました。洗えるので便利ですよ。私も紙の時、何度も使っていました。

| テンちゃんママ | 2014/08/25 20:27 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://zanskar555.blog117.fc2.com/tb.php/1453-f8cefca3

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT