ラダははブログ ~ラダックで 母 奮闘~

ラダックの都「レー」でザンスカール人の夫と子供たちと過ごす毎日

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

今年のボナペティ



隠れ屋的なおしゃれな雰囲気に魅了されて、ラダックに来てから通っているレストランボナペティ。

大切な時のとっておきのレストランなのです。

すでに超満員だから、もう宣伝とかしてほしくない・・・と思っているところですが、オーナーさんが「ロンプラに載るよー」と言っていたので来年からさらに混むはず・・・。

困ったな・・。

さて、去年までもお気に入りだったのですが、日によって味が激変するのが困ったところでした。


ところが、今年は間違いなくすべての料理の味が向上していてしかも安定しています。

オーナーが「今年の6月下旬からイギリス人シェフが入るんだよ」と言っていましたが、彼が厨房で腕を振るっているのをビシビシと感じます。



実はお客様のお誘いを受けたり、大切なお客様に同行して、お盆の時期はまさかの7夜連続のボナペティ通いでした。


お気に入りはカリフラワースープ、トマトルッコラサラダ、タンドリーチキン、窯焼きピザ、それに今年はおいしくなっていたパスタ etc etc。

どれもこれも全部大変おいしく、大満足でいただいたのでした。

それにしても、来年はイギリス人シェフはラダックに戻ってきてくれるのかしら・・・。

大変気になる今日この頃です。


関連記事
スポンサーサイト

| ラダックのレストラン | 16:35 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://zanskar555.blog117.fc2.com/tb.php/1449-c68ea8c5

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT