ラダははブログ ~ラダックで 母 奮闘~

ラダックの都「レー」でザンスカール人の夫と子供たちと過ごす毎日

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

カ・・・・・・・


「カステラーーーーーッ」



ついつい秋生にカステラを与えてしまう母。

P8170632_R.jpg


P8170635_R.jpg



P8170637_R.jpg



おいしすぎる、日本のカステラ。

程よいはちみつの甘さ加減。


まさかポロポロ崩れるなんて絶対ない、しっとりとしたこだわりの口当たり。


日本のカステラって、なんておいしいのでしょう。



ありがたすぎることに、スタッフのギャツォさんに一本、私に一本お客様から福砂屋のカステラをいただきました。


聖人なギャツォさんは、迷いなくザンスカールで離れて暮らす家族(愛する奥様と子供さんと親戚一同)にひと箱全部大喜びで送ってました。



この話を聞いて、さすがだわと感激した私は、昨日ギャツォさんに一切れのカステラをおすそ分けしたのでした。



おそらく皆様の心の中には「一切れだけかい・・・」と残念な侮蔑の気持ちが湧き上がっているかと思いますが、なにとぞ、なにとぞ、なにとぞご容赦のほど、よろしくお願いいたします。

関連記事
スポンサーサイト

| ありがとうございます(涙) | 12:38 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://zanskar555.blog117.fc2.com/tb.php/1442-e369e000

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT