ラダははブログ ~ラダックで 母 奮闘~

ラダックの都「レー」でザンスカール人の夫と子供たちと過ごす毎日

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

大洗濯

今日の朝は、たまりにたまった洗濯物をしてからオフィスに出てきました。

めずらしく創一が家に残ると言ったので、今日は秋生と創一は家でヤンペルのお姉さんと遊んでもらっています。


今日でドピークはほぼ終わり、通常の業務に戻れそうで喜んでいます。


全部お盆の前に撮った写真です。

学校から帰ってきたら、口のまわりが赤くなっていたので、学校でアイスクリームかチューインガムか何か食べたでしょとしつこく訊問したら、自信たっぷりに食べてないと。

そこで赤い口の写真をとるよと言ったら「食べてないからとっていいよ」と相変わらず自信たっぷり。
P8040613_R.jpg


P8040614_R.jpg

P8040611_R.jpg

結局口の横が荒れていただけでした。

失礼失礼。




秋生~♡

秋生~♡♡


P7310589_R.jpg


ギャッ!秋生撮ってんだからヤンペルこっち凝視しないでよ


P7310577_R.jpg
のんきにお昼寝の秋生


・・・忙しい母に付き合ってくれたお礼に、ケーキでも焼こうかしら。

関連記事

| 異文化体験記 | 17:57 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://zanskar555.blog117.fc2.com/tb.php/1439-cd53231c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT