ラダははブログ ~ラダックで 母 奮闘~

ラダックの都「レー」でザンスカール人の夫と子供たちと過ごす毎日

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

お盆のピーク なんとか無事終わりそうです


もうすぐお盆のピークが終了しそうです。


ご利用いただいたたくさんのお客様、本当にありがとうございました。


ヤンペル不在の私を支えてくれたスタッフのギャツォさん、あきおを見ていてくれたお姉さんありがとうございました。


がんばってくれたドライバーさんたち、ガイドさんたち、ありがとうございました。


私の心を癒してくれた息子二人にも感謝です。


実は昨日大事すぎるお客様をお出迎えしに空港に行って感動の再会の予定だったのが、なんと寝坊で遅刻してしまいました。

ドライバーさんとガイドさんのおかげで事なきを得ましたが、起きた時は心臓が止まるかと思うぐらい焦りました。

いけないいけない、本当にいけない・・・・・


もう本当に本当に忙しくて、申し訳ないのですが飛び込みのお客様の中には責任を持って手配できないと判断してお断りしてしまったケースもありました。

洗濯も自炊もそんな暇は一分もありませんでしたが、あと数日したら少し落ち着くと思うので思う存分したいと思います。



今もオフィスで、お客様がもってきてくださったおいしいおやつを日本茶とともにいただいています。

・・・ほんっとうに癒されます。

今日は祝日なので、隣で創一が学校の宿題をしています。

創一「それ頂戴」

母「・・・・創一は宿題終わってから」

創一「かあちゃん、その今たべてるやつ、もう一個食べたら、創一母ちゃんが座ってる椅子壁の上の方に引っ付けて、降りれないようにするからね」



ということで、もう少し踏ん張りたいと思います。


関連記事
スポンサーサイト

| ありがとうございます(涙) | 11:19 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://zanskar555.blog117.fc2.com/tb.php/1437-10946cdf

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT