ラダははブログ ~ラダックで 母 奮闘~

ラダックの都「レー」でザンスカール人の夫と子供たちと過ごす毎日

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ありがたくて泣けてくる


昨日9日の朝から突然の体調不良に見舞われ、頭痛、吐き気、腹痛、悪寒、手先のしびれ等々、ありとあらゆる症状に襲われ、お客様の対応をしているときは何とか耐えきり、それ以外はずっと車の中で転がっていました。



なんとか一日乗り切り、夜病院に行ってお薬を出してもらって帰宅。


ギャツォさんは泊まり込みで看病してくれたし、おねえさんも必死の介護をしてくれました。

創一も「かあちゃんしんどいから何もしなくていいよ、今日は怒らせないからね」と母を気遣ってくれて感動。

秋生も私に薬を差し出してくれたりして明らかにいつもとちがうやさしげな雰囲気でした。

皆の気持ちがありがたくて号泣。


昨日は大事な大事なお客様がいらっしゃって、心のこもった大量すぎるお土産をいただいてしまい感動。

今は腹痛と吐き気が残っていますが、昨日から比べると症状が全然軽い。



いつもおっちょこちょいで、人に頼ってばかりで、時に腹黒く、情けない私だとつくづく思うのですが、あたたかい周りの皆さんに支えられて私は本当に幸せ者だと思います。



関連記事
スポンサーサイト

| ありがとうございます(涙) | 12:01 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://zanskar555.blog117.fc2.com/tb.php/1436-e52c84c6

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT