ラダははブログ ~ラダックで 母 奮闘~

ラダックの都「レー」でザンスカール人の夫と子供たちと過ごす毎日

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

最近のお気に入り --インド製品編--


やっぱり日本の味が大好きな私ですが、コツコツとインド製品のお気に入りも増やしています。


Sulaワイン
140719-143757-P7190155_R.jpg

本当はマデラっていうヤンペルがマナリで買ってくれたワインが好きだけど、スーラもおいしい。

最近レーで売っているのを見かけたのでうれしくなりました。


チョスパでフレーバーティを見つけて大喜びで購入
140719-143352-P7190146_R.jpg

酸っぱくておいしい・・・。

これの他にマンゴーストロベリー味も買いました。


甘いミルクティはもう大分昔に飽きましたので、私は変わったお茶を入れては楽しんでいます。


そして最後はレイズのポテトチップス

新作のタイ・スイートチリ味
P7240327_R.jpg

スッパムーチョみたいな味でビールがすすみます。


スイス・グリルドチーズ味
P7240328_R.jpg
ピリ辛のチーズ味で・・・・ビールがすすみます。


定番の塩味、クリームオニオン、トマト味も全部ビールがすすみまくりで困ります。



夏の間はいろんな商品が仕入れられていてお買い物が非常に楽しいです。


陸路で全部運んできてくれていると思うと、本当にありがたい。

冬のあの状態を思うと、感謝の涙で前が見えません。


でも、でも・・・・でも!!

食べ比べるとやっぱり断然日本のおやつがおいしいです。

このポテトチップスとお土産でいただいたじゃがりこを食べましたが、圧倒的にじゃがりこの勝ち。

おいしいおやつは日本の誇り、宝、財産です。



--おまけ--
P7230237_R.jpg

最近はまっているお客様から頂いた高級鉄観音茶。

さすが中国4000年の歴史を感じる美味しさです。



関連記事

| ラダックおすすめのお土産 | 17:04 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

上ちゃん久しぶり!元気にしてるみたいで何よりです。
我が家はスーラはコーラ割してレモン添えて頂いてました♪美味しかったよ。一度試してみてね☆(^^♪
アメリカKYはなんだか冷夏です。
せっかくプールがあるのになぁ~。寒くて行けません。

| omame | 2014/07/25 20:09 | URL |

Re: タイトルなし

おぉぉ!元気!?
スーラのコーラ割りレモン添えとかめっちゃおいしそー!
今日コーラ買って帰る!!
プールでおよぎまくりたぁーい~~
遊びに行きたいよ・・・


> 上ちゃん久しぶり!元気にしてるみたいで何よりです。
> 我が家はスーラはコーラ割してレモン添えて頂いてました♪美味しかったよ。一度試してみてね☆(^^♪
> アメリカKYはなんだか冷夏です。
> せっかくプールがあるのになぁ~。寒くて行けません。

| jokosachi | 2014/07/26 16:33 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://zanskar555.blog117.fc2.com/tb.php/1423-543499a2

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT