ラダははブログ ~ラダックで 母 奮闘~

ラダックの都「レー」でザンスカール人の夫と子供たちと過ごす毎日

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ブロッコリーと叫ぶ


先日レーのバザールを歩いていたら、何か月も前から待ち望んでいたブロッコリーを発見。

つい「ブロッコリー出てるやんか!!」と道の真ん中で大声で叫んでしまって、周りの人を驚かせてしまいました。

早速買って帰って、ゆでブロッコリーにして貴重なマヨネーズとお醤油をつけていただきました。

1か月間ぐらいしか出回らないブロッコリー。

出てる間は全財産投入してブロッコリーを買いまくろうと思っています。

小さい人参も出回るようになりました。

140719-143538-P7190149_R.jpg

にんじんめっちゃおいしいけど、1キロ60ルピーとバカ高い。



ネギもありがたくいただいています。

140719-143603-P7190151_R.jpg


それにしてもブロッコリーが待ちに待っただけあっておいしすぎる。

ラダックのオーガニック高原野菜はおいしゅうございます。




関連記事

| ラダックの小さな旅行代理店 HIDDEN HIMALAYA | 17:06 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://zanskar555.blog117.fc2.com/tb.php/1415-67bec334

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT