ラダははブログ ~ラダックで 母 奮闘~

ラダックの都「レー」でザンスカール人の夫と子供たちと過ごす毎日

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

カーラチャクラ始まりました

今日からいよいよカーラチャクラです。


朝5時から起きだして会場の見学に行ってきました。

今日は私はお客様のサポート、裏方に徹する予定です。


お昼ごはんに自宅に来られるお客様のため、今からお昼ごはんの用意をしています。


今日のメニューは、手作り野菜スープ、白ご飯、たっぷり野菜炒め、ゆでじゃがいものバター醤油、デザートはコーヒーシャーベットとフルーツ。

カーラチャクラ期間中のお昼ごはんは私が考えたメニューをコックさんが庭に張ったキッチンテントで作ってくれます。


目の前のカーラチャクラの会場は、とんでもない混雑ぶりで朝5時から行列ができていました。


ただ心配なのが、天候不良のため昨日は全フライトキャンセル、今日も大変曇っていますので、夫ヤンペルが帰ってくるのかどうか。

彼の飛ぶ日は8割フライトキャンセルになります。

でも今日だけは飛んでほしい、今日飛んできてくれなかったら困る。


押し寄せている親戚とか知り合いを何とかコントロールして!!!!

自宅の庭に小さなゴミとか捨てるのを私も絶対やめてって言ってこれみよがしに拾いまくってるけど、こういうことはヤンペルからビシッと叱って欲しい。



関連記事
スポンサーサイト

| お知らせ | 08:04 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://zanskar555.blog117.fc2.com/tb.php/1401-0ef09f3b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT