ラダははブログ ~ラダックで 母 奮闘~

ラダックの都「レー」でザンスカール人の夫と子供たちと過ごす毎日

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

大丈夫かな


ヤンペル君大丈夫かな・・・・・


1週間ぐらい前から、風邪の症状が出ていて苦しんでいたヤンペル。

一昨日ぐらいから内蔵に激しい痛みが発生。

さらに顔面の左半分に感覚がなくなってきたと言っていました。

耳にあっついバターを入れたら治るかもしれないと思ったらしく、お姉さまに依頼をしてやってもらったヤンペル。


昨日から耳から血が出てきて、さすがにビビリ、行き渋っていた病院へついに行っていました。


お姉さまに、ヤンペルの耳から血が出てきた事を報告したら、「あのあっついバターが明らかに良くなかったんじゃぁ・・・」と心配していました。

心配ついでに「ヤンペルに頼まれてやった」と強調していらっしゃいました。



ヤンペル「耳に熱いバターを入れた瞬間 プスーップスーッっていってたし、それ以来音が異様に大きく聞こえるから、鼓膜がやぶれたかもしれない」


ヤンペル大丈夫かな・・・・・。




関連記事
スポンサーサイト

| 異文化体験記 | 14:04 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://zanskar555.blog117.fc2.com/tb.php/1358-a5f3e528

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT