ラダははブログ ~ラダックで 母 奮闘~

ラダックの都「レー」でザンスカール人の夫と子供たちと過ごす毎日

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

大好きなアクセサリーのお店


私が気に入っているアクセサリーのお店がオープンしていました。


私自身は全くアクセサリーなどつけたりしないので、あまり興味はないのです。

でもこのお店のアクセサリーはほかのお店のアクセサリーと同じようで違う。

ちょっとづつセンスが良くて素敵なので、たまに見に行ったりします。

33d2f9d2a2fd20bfda03d06c3dddc039_R.jpg



お店のお姉さんもすっごくかわいい性格で、素敵な笑顔に癒されます。

46697b4c93fb31340fe84b8523ffc23b_R.jpg


うすみどりのきれいなトルコ石をみつけて、どこで仕入れてるのか聞いたら、なんとムスタンの石だと言っていて感激。


素敵な色のトルコ石が実は好きなので、このお店に行くと、ついつい奮発して買っちゃおうかななどと思ってしまって危険です。

関連記事

| ラダックおすすめのお土産 | 16:06 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://zanskar555.blog117.fc2.com/tb.php/1354-b7129706

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT