ラダははブログ ~ラダックで 母 奮闘~

ラダックの都「レー」でザンスカール人の夫と子供たちと過ごす毎日

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ゲスモーレストラン オープンします


夏の間観光客に大人気の、フォートロードにある有名レストラン「ゲスモー」が2日後の4月14日にオープンするとのこと。


あの人懐こいというか馴れ馴れしいウェイターのお兄ちゃんが戻ってくるのか・・・。


おいしいパンとかクッキーとかピザとかパスタとか、それに洗練された味のモモとか、冬のラダックでは味わうことのできない素敵な料理の数々、楽しみです。


ちなみに、その隣のラマユルレストランも、掃除などが大々的に行われていて開店間近という雰囲気が漂っています。

今のところ観光客向けのレストランでオープンしているのは、Moon Land というレストラン。

ラマユルレストランの隣下にあります。

今日のお昼に早速言ってみたのですが、地元の人で大賑わいでした。

メニューは限られていて、カレーしかなかったのですが、グリーンピースとカッテージチーズのカレーとチキンカレーを頼みました。

ふわふわのロティと一緒に食べたら、とっても美味しかったです。

これからどんどんレストランがオープンします。

なるべくいろいろなところに行って、自分の目と舌でおすすめレストランを見つけたいと思います。

秘密のボナペティはまだ20日ぐらいオープンしないよーとオーナーさんが言っていました。

チョップスティック、チベッタンキッチン、名前忘れたけどハンド何とかっていうおしゃれなカフェ、それにゾムサ・・・・・

私もレーのオフィスに常駐する時期になったし、お気に入りのレストラン全部早く開いて欲しい!




関連記事
スポンサーサイト

| ラダックのレストラン | 22:16 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://zanskar555.blog117.fc2.com/tb.php/1313-6b461ede

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT