ラダははブログ ~ラダックで 母 奮闘~

ラダックの都「レー」でザンスカール人の夫と子供たちと過ごす毎日

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

なぜ今ですか



創一が昨日はじめて学校からプリントのようなものを持って帰ってきました。

さかのぼって、3月からの休校日が記載されているプリントだ・・・。

a404966663753fa89af186e791ab5300_R.jpg


bc08df15b7a07716cf9828cfeadbc8bb_R.jpg



a2b79c778aef4d0fee709506b2f00615_R.jpg

なぜ開校して一ヶ月以上たった今このプリントが配られているのか、全く意味がわかりません。


よく見てみると「Good Friday」とかいう名目で、休みになっている日も。

Good Fridayって何・・。


注意書きに「予告なしでこの内容から突然変更になることもありますがあしからず」と明記されているので、完全にはあてに出来ませんが、これからは私にとって謎の休みが減るはず。



・・・・。

げー!冬休み勝手に延長したり早めたりして休んで学校来なかったら、罰金一日500INRって書いてあるーーー!

なにこの罰金制。

さらに、正しい制服で来なければいけないって厳しげに書いてある。

でも!

町の制服屋で!

制服全部売り切れてるんですけど!!

なんかもうめちゃくちゃ・・・。


関連記事

| ラダック式?子育ての事 | 23:55 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://zanskar555.blog117.fc2.com/tb.php/1310-95c6cda1

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT