日本の思い出 其の二
たくさんの大切な日本での思い出、其の二です。
超スーパー楽しかった大分訪問。
素敵すぎるホテルに泊まらせていただきました。
創一@露天風呂


母のりこ、創一、秋生が爆睡中、私は部屋の露天風呂へ。

部屋の露天風呂より眺める大分湾の朝日。
臼杵にも連れて行ってもらいました。

臼杵のお宿にて。

ひいばあちゃん、ひいじいちゃん、いつまでも元気でいてね♥

私の誕生日も祝ってもらいました。
12月18日は、私と双子の妹ゆっちゃんと、そして父一男の誕生日。

ケーキ!

ケーキ!

ドエルのケーキ!
32年前に生んでくれてありがとうの気持ちを込めて、無添加ワインセットを母にプレゼントしました。


のり母生んでくれてありがとう、私は幸せでーーーす!
公園公園公園!



3日に1回は連れて行ってもらっていたなぁ。
親戚のショウ君にたかいたかいをしてもらったのも、忘れられない!


創一・秋生「もっともっと~!」
忙しい夏は、ひたすら母に連れまわされた秋生と創一でしたが、そんな生活から一転、日本での滞在は子供たちにとってはのびのびと遊びまくった楽しい時間となりました。



ラダックでも日本でも、創一の寝相が悪すぎる。

被害者のり母。

嗚呼、其の二でも書ききれない日本の思い出、其の三に続く・・・。
- 関連記事
-
- メガネ (2014/02/04)
- 日本の思い出 其の三 (2013/12/25)
- 日本の思い出 其の二 (2013/12/25)
- 日本の思い出 (2013/12/25)
- そーさん・・・ (2013/09/22)
スポンサーサイト
| ありがとうございます(涙) | 13:30 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑