ラダははブログ ~ラダックで 母 奮闘~

ラダックの都「レー」でザンスカール人の夫と子供たちと過ごす毎日

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

日本の思い出


いろいろといそがしくて、日本滞在中はあまりブログを更新できませんでした。

たまった写真を見ながら楽しかった日本滞在のひとときに思いを巡らしながら過ごしています。

ほんの少し前のことなのにすでに遠い昔の思い出のようで、なんだか切ないです。


福岡にて。
IMG_20131110_140851_R.jpg

駅ビルの屋上の機関車に乗せてもらいました。

IMG_20131110_140754_R.jpg

秋生に見送られながらご満悦の創一兄さん。

初三輪車の創一。
IMG_20131110_141739_R.jpg

最初はペダルをうまく踏めなかったのですが、ものの10分でうまく漕ぎ出していました。

母大喜び。

能古島にも連れて行ってもらいました。
IMG_20131111_091923_R.jpg
船~~!


大宰府にて。
IMG_20131111_140509_R.jpg
素敵すぎるレストランでのランチ、忘れられません。



これは、東京の鉄道博物館。
IMG_20131108_142745_R.jpg

まさかの新幹線のすべり台に創一大興奮。
IMG_20131108_152448_R.jpg


秋生、大阪のひいじいちゃんと
blog oct (117)_R

兄ちゃんの勉強道具を食べる秋生。

2013Dec (7)_R


のりこ母に頼んで、公園も行きまくりました。
IMG_20131022_124902_R.jpg
ラダックにこういう公園が一つでもあったらうれしいのにな~と無駄なことをいつも思っていました。


来年3月からの学校入学に向けて、母は頑張りました。

アルファベット、数字etc、etc・・・。
2013Dec (6)_R


2013Dec (3)_R

2013Dec (5)_R


秋生はだいぶ手先が器用になってきました。
2013Dec (1)_R
銀杏を瓶に入れて遊ぶ秋生。


実家の近くにある「にじっこひろば」には木の砂場とか、素敵なおもちゃがたくさんあって、大変楽しい時間を過ごしました。
2013Dec (16)_R


2013Dec (12)_R


2013Dec (21)_R


嗚呼、思い出がたくさんありすぎて、其の二に続く。

関連記事

| ありがとうございます(涙) | 13:12 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://zanskar555.blog117.fc2.com/tb.php/1194-3b21b6ba

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT