ラダははブログ ~ラダックで 母 奮闘~

ラダックの都「レー」でザンスカール人の夫と子供たちと過ごす毎日

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

やっぱりお気に入りのレストラン--カシミーリー料理編--


今年は生まれて間もない秋生を連れての忙しい夏でしたので、大好きな食べ歩きがあまりできませんでした。

お気に入りのレストラン巡りもままならず、少し悔いの残る夏となりました。


シーズンの最後になって訪問した Budsher Inn。


このレストランは、地元の人にも大人気の主に辛いカレー料理を取り扱っているのです。

なんといってもナンとか、ロティとかと一緒に食べるチキンコルマが私の大好物。

blog 2013 sep (4)


blog 2013 sep (3)

お客様に美味しいカレーが食べれるところと聞かれたら、必ずここを紹介しています。


辛いものが大丈夫なお客様は、必ずリピートをされる、間違いないレストランなのです。

本当の極寒期は閉っていたはずですが、道路が閉まる頃まではオープンしていたはずです。


こんな記事を書いていたらチキンコルマが食べたくなってきました。

早速今日、行って来ようかな・・・・。

関連記事
スポンサーサイト

| ラダックのレストラン | 16:32 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://zanskar555.blog117.fc2.com/tb.php/1166-6a893eab

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT