ラダははブログ ~ラダックで 母 奮闘~

ラダックの都「レー」でザンスカール人の夫と子供たちと過ごす毎日

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ヤンペルと麺



先日朝早く6時ごろに、さっさと起きだしてレーの街へ仕事に出かけたヤンペル。


8時ごろ帰ってきて、優雅に一仕事終えた後の甘いミルクコーヒーを飲んでいた夫ヤンペル。


不思議なヤンペルの顔におもわず写真を撮影。



blog 2013sep (13)



blog 2013sep (14)



blog 2013sep




写真を撮りまくる私を不思議そうに見守る夫ヤンペル「なにかおかしいかね」



おかしいかねって、あなたの耳にかかっている不思議なものは一体なんですか。


ヤンペルを観察していると、どうやらわざとつけているようではないようなので鏡を見せたところ本人はめちゃくちゃ驚いていました。


ヤンペル「何これ」



ヤンペルの耳から取り外してよく見てみると、昨日食べたマルちゃん正麺の冷やし中華がカチコチに固まったものだと判明。


ヤンペルの耳の形にぴったりとフィットしすぎて、本人は全く気付かなかったようです。


こんなものを耳からぶら下げて朝からレーの街でうろうろしていたかと思うと、妻は恥ずかしいです。







関連記事

| 日々のつぶやきごと | 14:45 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://zanskar555.blog117.fc2.com/tb.php/1150-d0021a3f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT