ラダははブログ ~ラダックで 母 奮闘~

ラダックの都「レー」でザンスカール人の夫と子供たちと過ごす毎日

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

おいしいパン



最近忙しくて、なかなかホームベーカリーでパンを焼いていません。

忙しいのもありますが、停電が頻発するのでいつもいつも失敗に終わるため、やる気を少々そがれているというのも大きな理由です。


パン好き(というかおいしいものはなんでも好きですが)な私としては、レーのぼそぼそしたパンを食べて「ぼそぼそしているなぁ」と思いながらパン生活を送っていました。

そんな私に届いた最高のプレゼント From Delhi。


母親と同じく食いしん坊の長男創一
blog 2013 Aug (24)
おいしそうな香りを嗅ぎつけ、いそいそととりだす創一。

blog 2013 Aug (25)

デリー在住のお客様が、持って来て下さった素晴らしくおいしすぎるパン。

これがまさかインドで作られたものだとは!

なんですか、この素敵なパンは・・・


次男秋生も、創一にまけず、食いしん坊街道まっしぐらな様子。
blog 2013 Aug (26)


秋生「食べてみる」

blog 2013 Aug (28)


秋生「無理だった 怒 」
blog 2013 Aug (27)


そのほかにも、デリーの新鮮なお野菜(レタスとかミニトマトとか!)とかも持って来てくださって、ラダック在住は感激でございました。


本当にありがとうございました!!


関連記事
スポンサーサイト

| ありがとうございます(涙) | 19:18 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://zanskar555.blog117.fc2.com/tb.php/1146-d69fb118

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT