ラダははブログ ~ラダックで 母 奮闘~

ラダックの都「レー」でザンスカール人の夫と子供たちと過ごす毎日

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

8月21日の風景



ダライラマ法王によるお説法とツェワンというお祈りが行われた去る8月21日の風景を一挙公開したいと思います。


実際のお説法などは8時から10時の間の割と短い時間だったのですが、それに参加するために殺到した人、人、人・・・。


会場入りするための行列。
blog 2013 Aug (14)
順番ぬかし、おしまくりの皆様が大量発生。

心の中で「せっかくのダライラマ法王のイベントなのに、そんな事してたら功徳全部無くなっちゃいますよ」とつぶやいて耐えました。


人だらけ
blog 2013 Aug (15)


人の海
blog 2013 Aug (16)


気合いの入った伝統衣装を見ると嬉しくなってしまいます。

blog 2013 Aug (12)


さすが、さすが、良い天気に恵まれました。
blog 2013 Aug (17)


blog 2013 Aug (18)


チンレップ(食べると縁起がいいと思われている食べもの)
blog 2013 Aug (19)
甘く煮込んだご飯を大喜びで食べる創一


おねえさまも嬉しそうでした。
blog 2013 Aug (21)


傘は必需品。
blog 2013 Aug (23)

みな真剣に耳を傾けていました。
blog 2013 Aug (29)


法王の姿を間近に見れて感激。
blog 2013 Aug (26)

なんでダライラマ法王の姿を見るだけで心がじーんとするのでしょうか。
blog 2013 Aug (34)
不思議・・・。


ここぞとばかりに盛りまくる素敵すぎる花の民さん達。
blog 2013 Aug (37)

でも首から下の服装が普通すぎて非常におかしい気がするのは私だけでしょうか。



こんな写真を見るにつけ、来年どうなっちゃうんだろう、来年どうなっちゃうんだろうと思い悩んでしまいます。


以上、8月21日の風景でした。





関連記事

| 日々のつぶやきごと | 02:07 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2013/08/28 18:36 | |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://zanskar555.blog117.fc2.com/tb.php/1136-fab5686a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT