ラダははブログ ~ラダックで 母 奮闘~

ラダックの都「レー」でザンスカール人の夫と子供たちと過ごす毎日

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

雨あがり@ラダック


今日は珍しく一日中雨でした。




レーの街にあるオフィスに出勤していたのですが、雨が降っていて大変寒かったので、今日は早々と店を閉めて家に帰ってのんびりしていました。


やっとさっき雨があがりました。


用事があってちょっと外に出た夫ヤンペルが「オイデ・オイデ」としきりに言って来たので外に出てみると


・・・ビカーーーーーッ!
blog 2013 (2)


すばらしく美しい日の入りの光景。



雨が降ったあとのすがすがしい空気に包まれた雰囲気が大変好きです。

blog 2013 (3)


あまりの美しい光景に、屋上にあがって写真を撮りまくっていました。

blog 2013 (5)


いつもはとっても無機質な丘が、日の入りの光を浴びて世にも美しい色に染まっていました。

blog 2013 (9)


そうこうしているうちに、

blog 2013 (6)



blog 2013 (12)


blog 2013 (8)

虹が。



創一も虹を見物。
blog 2013 (15)


ヤンペルも虹を撮影。
blog 2013 (20)



パノラマ撮影などしてみたり

blog 2013 (24)


付いたばかりのベランダの屋根越しに撮影してみたり

blog 2013 (21)


今日は一日雨でちょっと気分が沈み気味(天候って気持ちに大きい影響を与えるんだということを改めて感じました)だったのですが、一日の終わりにこんな素敵な光景を見れて、幸せな気持ちになりました。



この写真を撮ってから数分後に、スタッフのギャツォさんからヤンペルに電話が。


ギャツォさん「ヤンペル兄さん、虹出てるよ」


あいかわらず素敵な心憎いギャツォさんです。







関連記事

| 日々のつぶやきごと | 20:18 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://zanskar555.blog117.fc2.com/tb.php/1076-3a1f97ea

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT