ラダははブログ ~ラダックで 母 奮闘~

ラダックの都「レー」でザンスカール人の夫と子供たちと過ごす毎日

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

夢にまで見た○○(まるまる)


まさかここラダックで○○を食べる日が来るとは、夢にも思いませんでした。


しかも22箱も。



デリーからお越しになったお客様が持って下さったもの。


blog 2013 May


私の大好物。


日本に帰ったら食べたいもの第二位にランクインしている、The 納豆。




夢ですか・・・と呟きながら朝昼晩と納豆を食べ続け、3日で完食。



創一も納豆大好き。

夫ヤンペルも、まさかの納豆大好き。


最初は「匂いが・・・」などと言っていたのですが、一パック食べ終えた時には「この匂いが癖になるね♥」と納豆にはまっていました。



奪い合って3人で食べました。


秋生にも一粒あげたら一生懸命もぐもぐ、日本の味をかみしめていました。



そのほかにもイカとか魚とかいろいろ頂いてしまいました。

blog 2013 May (2)


久しぶりに納豆を食べて、ますます日本への望郷の思いが強くなった私でした。


本当に本当にありがとうございましたッ!




関連記事
スポンサーサイト

| ありがとうございます(涙) | 13:30 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://zanskar555.blog117.fc2.com/tb.php/1049-469090d6

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT