ラダははブログ ~ラダックで 母 奮闘~

ラダックの都「レー」でザンスカール人の夫と子供たちと過ごす毎日

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

トンヨット兄さん大好き


夫ヤンペルの親戚のトンヨットさんがザンスカールからやってきました。


ヤンペルの親戚の人は、ティンレーおじさんやパルモ姉さん、ヤンチェン姉さんをはじめとしてめちゃくちゃいい人がザックザク。


トンヨットさんも、見るからにいい人で、しかも見た目以上にいい人です。


創一はトンヨットさんのことを「アチョトンヨット (トンヨット兄さん)」と呼んで慕いまくっています。


冬はザンスカールに滞在していたトンヨットさん。



夏はバリバリHidden Himalayaトレッキング部で働いてくれます。

トレッキングがない時は、家の工事の手伝いとかオフィスの手伝いとかをしてくれる予定とのこと。

・・・やったー!

夫ヤンペルは夏の間中家を不在にする予定なので、忙しい夏を子供二人連れて乗り切れるかなと心細く思っていた私には、ギャツォさんと同じく非常に心強い存在です。


The
Blog 2013 May (6) (450x338)


ザンスカール人って感じで
Blog 2013 May (4) (450x338)


なんだか
Blog 2013 May (3) (450x338)

かっこ
Blog 2013 May (7) (450x338)

いい
Blog 2013 May (2) (450x338)

わぁ・・・・


関連記事

| 異文化体験記 | 07:01 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://zanskar555.blog117.fc2.com/tb.php/1035-b5bbe64f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT