ラダははブログ ~ラダックで 母 奮闘~

ラダックの都「レー」でザンスカール人の夫と子供たちと過ごす毎日

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

出張につぐ出張から帰りました


しばらくブログの更新ができておらず、ご心配のメールをたくさんいただいてしまいました。


創一も秋生も私もヤンペルも元気に暮らしております。


インターネットのダウンと出張が重なって、ブログの更新が全くできずにいました。


今日出張から戻ったらようやくインターネットが復旧していて、とりあえずブログを更新しています


スクルブチャン、ダー、ベマ、ラマユル方面への出張から始まって、サクティでのピクニックランチ、そして一泊二日のパンゴンツォツアーと、報告したいことがたくさんたまっていますので、落ち着いたら写真を交えてたくさん更新したいと思います。




関連記事

| お知らせ | 20:22 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://zanskar555.blog117.fc2.com/tb.php/1033-cbe82ec6

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT