ラダははブログ ~ラダックで 母 奮闘~

ラダックの都「レー」でザンスカール人の夫と子供たちと過ごす毎日

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

お気に入りのルームシューズ



ルームシューズファンの私。


レーに住み始めてから、見つけては買い、見つけては買い・・を繰り返しています。

今回見つけたのは、新型、スリッパタイプのルームシューズ。


_conv_2013 blog may (35)



履き始めの今はちょっと小さいのですが、一週間もすると生地が延びてちょうどよくなるはず。


私がルームシューズ好きなのを知っている、お気に入りのお店のおばさんは、私を見かけると「こんなの入荷したよ、あなた好みでしょ~」と声をかけてくれるようになりました。



違うタイプのものを日本にいる父母にプレゼントしましたが、非常に気にいって履いてくれています。


私のお勧めの店で一足買って帰られたお客様からも、履き心地が大変よくてもっと買えばよかった!と絶賛のメッセージを頂きました。


街で見つけたら、一足だまされたと思って買ってみてください。



靴底がタイヤのチューブで出来ているし、分厚い生地が利用されているので、頑丈で暖かい。

お勧めのラダック土産です。






関連記事
スポンサーサイト

| ラダックおすすめのお土産 | 00:56 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://zanskar555.blog117.fc2.com/tb.php/1029-0f28df49

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT