ラダははブログ ~ラダックで 母 奮闘~

ラダックの都「レー」でザンスカール人の夫と子供たちと過ごす毎日

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

心の底から栗が好きです


世界で2番目に栗が好きです!!!!!と以前記事にしたのをおそらく覚えてくださっていたお客さまからくくく栗ようかん(つるやよしのぶ)を頂いてしまいました。

_conv_2013 blog may (27)



めっちゃくちゃおいしいです。

想像を絶するおいしさです。

栗が心の底から好きだなぁなどと思いながらかくれてこそこそ食べていたらヤンペルに見つかり、ひとかけら取られてしまいました。


ヤンペル「何この黒いの、めっちゃめっちゃおいしいじゃない! そういえばこれに似た黒いの前1人で食べまくってたよね・・・」

私「先日食べきってしまったとらやの羊羹の事ですか・・・。」


とにもかくにも、日本の羊羹は芸術です。

おいしすぎます。


本当に本当に、ありがとうございました(涙)


関連記事
スポンサーサイト

| ありがとうございます(涙) | 15:37 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://zanskar555.blog117.fc2.com/tb.php/1027-5346142f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT