ラダははブログ ~ラダックで 母 奮闘~

ラダックの都「レー」でザンスカール人の夫と子供たちと過ごす毎日

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

贅沢な食生活を送っています


スリナガルの道路を経由してやってきた野菜や果物を、毎日これでもかというぐらいありがたくいただいています。


小ぶりで皮が硬いけれど、とても美味しいなすび
blog 2013 apr (11)

フレッシュピーマンは野菜炒めに
blog 2013 apr (12)

そして何よりの楽しみは、ひと玉120ルピー(日本円では240円ぐらい)のスイカ

ヤンペル、ガブリガブリ
blog 2013 apr (16)

ヤンペル「秋生はまだだめよ」
blog 2013 apr (17)

秋生「美味しそうに食べるねヤンペル父さん」
blog 2013 apr (15)


ガブーーーーーーーーー!!!
blog 2013 apr (18)

創一「母ちゃん、あごからスイカの汁が垂れてるよ」



ヤンペルがデリーから持って帰ってきてくれたマンゴーはあと二つ。

明日と明後日でマンゴーが終わりかと思うと寂しいですが、私たちにはスリナガル経由でやってくるスイカがありますので、気を取り直して生きていけます。


関連記事

| 未分類 | 23:39 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

あごの汁、書かなきゃ分からなかったのに~~

| 不動心 | 2013/04/12 17:44 | URL |

Re: タイトルなし

あごじるを垂れる31さいです・・・。

> あごの汁、書かなきゃ分からなかったのに~~

| jokosachi | 2013/04/13 17:45 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://zanskar555.blog117.fc2.com/tb.php/1002-ffde67c8

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT