fc2ブログ

ラダははブログ ~ラダックで 母 奮闘~

ラダックの都「レー」でザンスカール人の夫と子供たちと過ごす毎日

2019年12月 | ARCHIVE-SELECT | 2020年02月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT

お花見ツアー発表! 4月は桃源郷のラダックでお待ちしています

今年もラダックのお花見ツアーの募集をさせていただく運びとなりました。

ラダックに越してきてから早10年。

私たちは毎年必ずお花見の調査を強行しており、一番お花見に関する知識がある旅行代理店だと胸を張って言えます。

10年の知識と経験をフルに活用し、必ずご参加の皆様にご満足いただけるよう、今年もしっかりとツアーに備えることをお約束します。

詳細はいつも共同企画をさせていただいているGNHトラベル&サービスのホームページにてご確認ください。


(お申し込み先もGNHトラベル&サービスとなります。ご質問などはお気軽に私宛 sachitsewang@gmail.com まで日本語でおしらせください)

どうぞよろしくお願いいたします!
にほんブログ村 海外生活ブログへ


関連記事
スポンサーサイト



| 春のラダックでお花見 | 12:48 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

2020年あけましておめでとうございます

皆様 あけましておめでとうございます。

2020年も、どうぞよろしくお願いいたします。


昨年は4男ヒカルの妊娠、出産をはじめ本当にいろいろあった年でしたが、何とか皆様に支えられて新しい年を迎えることができたこと、とても感謝しています。

感謝の気持ちを忘れず、2020年も全力で突き進んでいく所存です。

いろいろあって、ブログの更新をする気持ちが全く起こらずにほったらかしにしていました。

ですが、また気持ちを新たに頑張って更新をしようと思っていますので、どうぞよろしくお願いいたします。


皆様、どうぞ良いお年をお過ごしください。


DSC06367_R.jpg

DSC06163_R.jpg

DSC06194_R.jpg

DSC05895_R.jpg

DSC06082_R.jpg

DSC05978_R.jpg

DSC05939_R.jpg

大好きで愛しすぎる家族全員とともに、今年もその先もずっとずっとずっと、何気ない幸せを感じながらできる限り笑顔で過ごしていきたいと強く思う今日この頃です。

関連記事

| お知らせ | 15:32 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |