2020年のツアーについて
オフシーズンとなり、仕事が落ち着きましたので来年のことをいろいろと考えています。
あんずのお花見、ゴールデンウィークのツアー設定、夏はザンスカールまでのトレッキングの募集ツアーなど。
そのほかにも昨年大大大好評だったハンレへのツアー、つい最近ようやく車で行けるようになったとっておきの場所へのツアーや、写真好きのお客様に捧げる特別ツアーなど、各方面に相談しながらもろもろ楽しく計画しています。
昨年9月に一本だけ設定して募集したヌブラからツォモリリへのツアーは、なんと満席+日程をずらしての追加出発となり、ご参加いただいたお客様からもとても好評だったので、また設定したいと考えています。
詳細はまたブログなどで発表させていただきます。
2020年も全力で頑張りますので、どうぞよろしくお願いします。
Hidden Himalaya 日本人スタッフ 上甲紗智(じょうこうさち)
にほんブログ村
- 関連記事
| お知らせ | 14:47 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑