突然出没
今訳あって次男あきおを知り合いの家に預けてレーを離れています。
今日の夜、その知り合いから興奮気味に電話がかかってきました。
何事かと思って話を聞いてみると、なんでも私が突然テレビに映っているのであきおと一緒に大騒ぎで見ているとのこと。
いや間違いでしょと言いましたが、送られてきた動画を見たら確かに私だわ。
そういえば数年前に夏の忙しい時期に朝の4時頃から数日毎日毎日呼び出されて、撮影が行われた記憶がよみがえったわ。
本業忙しいからもう来れないって言ったけど全く許して貰えず懇願されて頑張って演技したけれども、あまりに演技が下手すぎて監督に何度か本気で怒られたわ。
わぁ懐かしい。
撮影終了後、監督その他映画関係者からは全く一切連絡無かったけど映画は出来上がったらしいとは噂を聞いていました。
それが今になってテレビ放送されて(テレビのシステムが分からないがタタスカイの衛生テレビと言っていた)まさかあきおが偶然みるとは。
うちではテレビが一切見れませんので、神がかったタイミングであきお視聴。
私は内容全く知りませんが、撮影時に映画のタイトルはwalking with the windと仰っていました 。
トレイラーは2年ほど前に出来上がっているものを見ていて、いやいや出演したんだから出来上がったのなら映画見たいなとは密かに思っていました。
どうしたらフルムービー見れるのかだれか私に教えて欲しい!
- 関連記事
-
- 外出規制、そろそろ限界 (2020/04/13)
- 新婚らしくあーんしてみた (2020/03/19)
- 突然出没 (2019/11/02)
- リンゴ狩り (2019/09/27)
- 毎日観察 (2019/09/07)
スポンサーサイト
| 日々のつぶやきごと | 00:56 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑